>> 紅菊芋パウダー 血糖値・糖尿病で お悩みの方





















紅菊芋パウダー 血糖値・糖尿病で お悩みの方 血糖値の上昇を抑制する天然のインスリンと呼ばれる「フランス種紅菊芋」を粉末状にした無農薬・無添加の『紅菊姫パウダー』運動や食事制限が難しい方に最適1日1袋〜3袋をお茶やお料理に混ぜてお召し上がりいただきますさらにイヌリンはビフィズス菌を増やして腸内環境を整え、血中脂肪を抑制するため、便秘気味の方やダイエットしたい方にも最適血糖値が気になる方へ!天然のインスリン野菜100%の自然食品「大子町の紅菊芋」糖尿病で恐いのは合併症です! 血糖値が高い、ということは、血液の中の糖分が高い、つまり血液がドロドロになっている状態です。 血液がドロドロだと、血管に負担がかかり、血管に傷が付き、それを治そうとかさぶたができます。 かさぶたが血管を狭くすると、恐ろしい心筋梗塞や脳梗塞を引き起こしてしまう原因になってしまいます。 その他にも糖尿病になると、目が見えなくなる、腎臓が悪くなって透析を受けないといけなくなってしまう、 両足がしびれて腐ってしまう、などの恐ろしい合併症を引き起こしてしまう可能性があるのです。 血糖値を正常に保つためには・・・適度な運動と適正な食事、、、これが一番です。 でも・・・毎日運動するのは難しい。食事コントロールもめんどくさい。。 でも、病院のお世話にはなりたくない! そんなあなたに! 天然のインスリン野菜100%、完全無添加・無農薬の自然食品「大子町の紅菊姫パウダー」 1箱3g×30本入り(1ヶ月分)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。